ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 10日

海を渡ってきた特製カレンダー

いつも親しくして頂いている、ブラジルゴハンとカワイイモノのひーさんが、今年のブラジル旅行で撮られた写真を元に、カレンダーを作ってくださいました。それを希望者にプレゼントしてくださると言う企画に喜び勇んで応募した結果、くじ運の悪い私がどうもアミダくじに当たったようです。こんなに遠くても良いの?と心配していたら、ブラジルの私の他にフランス・スペイン・コロンビアにお住まいの方にも送られたそうです。今さらながらひーさんのお付き合いの広さには感心するばかり…。何はともあれ見てください、このキュートなカレンダーたちを!まずは少しシワシワになったけれどちゃんと我が家に届いた封筒。Xmasの切手もステキ!
海を渡ってきた特製カレンダー_f0146587_187174.jpg
ひーさんのブログにも掲載されていますが私も!ちょっと曲がってしまったところはご愛嬌で。1月-Janeiro
海を渡ってきた特製カレンダー_f0146587_188179.jpg
2月-Fevereiro、Bahianaのお人形が可愛いこと!
海を渡ってきた特製カレンダー_f0146587_1884587.jpg
3月-Março
海を渡ってきた特製カレンダー_f0146587_1811735.jpg
4月-Abril
海を渡ってきた特製カレンダー_f0146587_1811358.jpg
5月-Maio,わわ!Sanduíche de mortadelaがうまそう~(●^o^●)
海を渡ってきた特製カレンダー_f0146587_1812163.jpg
6月-Junho
海を渡ってきた特製カレンダー_f0146587_18133728.jpg
間に入っている文字や文句も優しくて・・・
海を渡ってきた特製カレンダー_f0146587_18141459.jpg
手書きのFeliz Natalのメッセージも嬉しくて・・・ずっと手にとっていじくりまわしていました。
海を渡ってきた特製カレンダー_f0146587_18153547.jpg
ひーさんワールドにどっぷり嵌ってしまいました。ひーさん、わざわざこんな遠くまで丁寧に送ってくださり、本当にありがとうございました!大切に活用させて頂きますね~♪
海を渡ってきた特製カレンダー_f0146587_18211369.jpg
★10月にひーさんとお会いした際に、あまりにも写真が美しいので、どうやって撮るか尋ねたところ、一眼レフで綺麗に撮り、その後時間をかけて編集するのだ、と仰っておられました。私の雑な写真とは比べ物にならないはずです・・・(;一_一)足元にも及びませぬが、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!

by beijaflorspbr | 2010-12-10 18:17 | 友達 | Trackback


<< Shopping Iguate...      誕生祝い・・・③Vecchio... >>