ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 06日

誕生祝い・・・①

昨晩は家族でレストランに出かけ、美味しい赤ワインに酔ってそのままバタンキューでした。夜中に色々な夢を見てまあ忙しいことったら!小さい飛行機(多分JAL)の中でCAさんと一緒にせっせとお掃除している夢、座る暇もない忙しさの中で疲れている夢。励ましてくれるお友達のマカちゃん(笑)それと寝返りを打とうとするのに、トドのようにお腹が大きくなってできないという夢もついでに見ました。寝返りは実際に苦しくてできなかったのかもしれませんが・・・。いやはや、食べ過ぎ飲み過ぎには気を付けましょう!(教訓)

お祝いに何か作ってあげるとトリオさん、「じゃあトマトソースのパスタ!」朝からフェイラ(朝市)に行き、張り切って作っていました。お昼頃台所に下りて行くと良い匂いが。。。
誕生祝い・・・①_f0146587_1842524.jpg

新鮮もぎたてサラダを頂きます。
誕生祝い・・・①_f0146587_186795.jpg

飲み物はBohemiaの後にポルトガル赤ワイン、Bela Sintraで頂いてきたものです。
誕生祝い・・・①_f0146587_1872232.jpg

5?歳にカンパーーイ(回りがごちゃごちゃしていてすみません)
誕生祝い・・・①_f0146587_188820.jpg

パスタを頂きます!いつもの味で本当に美味しい!!
誕生祝い・・・①_f0146587_1885771.jpg

フルーツは甘いぶどう、種なしでコリコリしていて美味しい。
誕生祝い・・・①_f0146587_1894267.jpg

エルが買ってきてくれたOfnerのケーキ
誕生祝い・・・①_f0146587_18102880.jpg

一個R$10,00(約500円)もしたんだよ~と。そうだよね、この家は私が作る以外にないんだもんね。ちょっともったいない気もしたけれど、遠慮なくいっただきま~す!
誕生祝い・・・①_f0146587_18123276.jpg

全部のケーキを半分に割ってしまったエル。少しずつ味見~皆美味しいわ。
誕生祝い・・・①_f0146587_18132142.jpg

楽しいミニミニお誕生会もおしまい。夜またお出かけなので後片付けをして仮眠。。。第2部に続きます。

by beijaflorspbr | 2010-12-06 18:14 | 家族 | Trackback


<< 誕生祝い・・・②A bela ...      ようこそ、ハチドリ家へ! >>