ハチドリのブラジル・サンパウロ(時々日本)日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 12日

出雲大社

f0146587_11161880.jpg

昨日は広島をお昼頃に出発し、山陽道〜山陰道をひた走りに走り、縁結びの神様「出雲大社」に着いたのは午後4時過ぎ。折しも出雲駅伝が午後3時半まで行われていたため、時間をずらしたのが功を奏しゆっくり参拝できました。出雲大社は2回目、ご利益があるといいな!

宿は米子・皆生温泉のレンタルマンションで雑魚寝。温泉効果か、ゆっくり休めました。今日は境港の水木ロードを通過して今は鳥取砂丘へ向かっています。鳥取は昔両親が少しの間住んでいた地です。後少しだけ同級生との旅を楽しみたいと思います!

by beijaflorspbr | 2010-10-12 11:16 | 日本国内旅行 | Trackback
トラックバックURL : http://beijaflors.exblog.jp/tb/14773994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 3日間の覚え書き、広島~山陰旅      癒やし旅 >>