ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 11日

癒やし旅

癒やし旅_f0146587_13352250.jpg

昨日は広島で楽しい同窓会。今日は午前中に世界遺産・厳島神社に駆け足で行ってきました。ちょうど婚礼があり、久々に日本のお嫁さんを見させて頂きました。

ホテルで何人かの同級生と3年後の再会を期してお別れ。次は九州が快く幹事を引き受けてくれました。今友達の2台の車に分乗して、9人で広島から山陽道で出雲大社をめざしています。出雲大社に参拝後、米子入りをし、夜はお決まりの宴会第二弾〜♪

明日は鳥取砂丘見学後、帰阪します。せっかく持参したパソコンもセキュリティーがかかってブログ記事が書けませんでしたので携帯からの親指投稿です。もう少し、同級生の輪の中で甘えながら最後の日本での時間を楽しもと思います。

by beijaflorspbr | 2010-10-11 13:35 | 日本国内旅行 | Trackback | Comments(2)
Commented by chilelife at 2010-10-12 08:13
おおお~これは、我が故郷でございます!
今年はじめの一時帰国の際も、宮島に行ってきました。
懐かしいです。。

続いて、癒し旅の模様を楽しみにしていますね。
Commented by beijaflorspbr at 2010-10-15 07:00
★Chilelifeさん、お返事が遅くなりました。
おお、宮島が故郷なのですね。
幸い素晴らしいお天気で、堪能させていただきましたよ。
同級生とワイワイの宮島はまた格別楽しかったです。
後日ちゃんと記事をアップしますね。
懐かしい街並みが出てくるかも。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 出雲大社      まるで遠足の前の日みたい >>