ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 24日

A Figueira Rubaiyat(パン&ワイン)

この日は朝から雨が降っていてずっと曇っていました。私はSちゃんとマカちゃんを晴れた日にご案内したいな、と思っていたのでちょっと悲しい気持ちでした。それが奇跡的に晴れ間を見せてくれたのです。Figueiraの木漏れ日から差し込む光が何とも優しくて感動しました。。。このお店は晴れの日に限ります。
A Figueira Rubaiyat(パン&ワイン)_f0146587_2238547.jpg
前菜(couvert)のお替りがやってきました!良く食べる私たち(●^o^●)
A Figueira Rubaiyat(パン&ワイン)_f0146587_2239570.jpg
パンの種類も色々です。温かいスープも供されます。気が効いているわねえ。。。
A Figueira Rubaiyat(パン&ワイン)_f0146587_22392720.jpg
12時半を過ぎた辺りから次々にお客さんが入り始めました。皆エグゼクティヴ風なおじさまたち。
A Figueira Rubaiyat(パン&ワイン)_f0146587_2240737.jpg
お願いしていたチリのグラスワインを切らしているとのことで、アルゼンチンワインのハーフボトルがやってきました。とても飲みやすく美味しい!
A Figueira Rubaiyat(パン&ワイン)_f0146587_2241729.jpg
奇跡の3人の再会、そしてSちゃんの再出発を祝してカンパ~~~イ!カンパイの前に前菜がほぼ空っぽなのが笑えます!
A Figueira Rubaiyat(パン&ワイン)_f0146587_22413656.jpg
優しい木漏れ日が嬉しくて・・・パチパチ天井を撮ってしまいました。
A Figueira Rubaiyat(パン&ワイン)_f0146587_22434119.jpg
さあ、いよいよ立派なナイフがやってきました。・・・ということは?
A Figueira Rubaiyat(パン&ワイン)_f0146587_22441945.jpg
このお店、屋内よりもテラス席の方が断然人気があります。こちらは静か。。。
A Figueira Rubaiyat(パン&ワイン)_f0146587_22452176.jpg
一気にメイン料理に行きたいところなのですが、先ほどインプラントの治療を受けてきてちょっと患部が痛みますので、今日はこの辺で終わりにします。ごめんなさい!

by beijaflorspbr | 2010-05-24 22:45 | サンパウロのレストラン | Trackback


<< A Figueira Ruba...      A Figueira Ruba... >>