ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 12日

デザート~♪

お料理はちゃーんと作るからデザートお願いね~ん、とみんなに頼んであったので、安心しながらもすごく期待して(笑)待っていました。ああ、日本っていいよね~とちょっと羨ましくなるようなラインナップ。でも甘いものに興味がない方には分からないかも。私も甘いもの嫌いになりたかったけれど…。
デザート~♪_f0146587_21335595.jpg
近年にない豪華さ、まるでデザートバイキングのようでした!たまたま重なったイチゴ大福に嬉しくて目がクラクラしてしまいました。でも切り方失敗して皆からブーイング「しっかり写真を撮っときなさい!」とお姉さま方に言われ、しぶしぶと…、ケーキ用のナイフ買っておかないとね。
デザート~♪_f0146587_21363953.jpg
あまったケーキやお饅頭は皆で分け、近くの伯母のところにもお届けしてきました。参加した皆さんのこぼれるような笑顔に満たされた日曜の午後・・・最高に幸せな時間でした。我が家にお集まり頂いたKさん、Yさん、Eさん&Sちゃんありがとうね。次は10月また集まりましょうね~♪明日からのお仕事、「気が重いなあ~」と言っていましたが頑張れ~~♪
デザート~♪_f0146587_21381794.jpg
顔にモザイクかけてごめん(^u^)v*イチゴ大福、どさくさに紛れて2日間で数個平らげてしまいました)へへへ…(^◇^)/

by beijaflorspbr | 2010-04-12 21:39 | おうちごはん | Trackback


<< 農繁期を迎える・・・      今日はおうちごはんのオンパレード >>