ハチドリのブラジル・サンパウロ(時々日本)日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 23日

Natalino em São Paulo(サンパウロのクリスマス)…4

まだイビラプエラ公園にいます!(笑)名物の巨大クリスマスツリー、これは長い時間かかって大勢の職人さんが組み立てるのですが、今やサンパウロのクリスマスの名物となりました。ツリーの時期になると、用もないのに、なるべくイビラプエラ界隈を通ろうとする私です。ふふふ…。骨時代のツリー(11月24日の画像)
f0146587_2042925.jpg

そして晴れの姿!!
f0146587_2043762.jpg

色々なパターンがあります。運が悪いとこんな暗い画像ばかり。。。金の線が縦に走りサンタさんやクリスマスプレゼントが浮き出てきます。
f0146587_356830.jpg

今年も綺麗なツリーが至近距離で見られて良かったわ。それにしても…動画にすれば良かったかな?
f0146587_20501861.jpg

混み合うイビラプエラ公園界隈から次はライトアップされたパウリスタ大通りへ移動しました。
f0146587_2115830.jpg

今からクリスマスパーティーのためのお買い物に行ってきます。ブラジルは一昨日からやっと夏に入り、毎日35℃を超す猛暑が続いています。夏バテしないように気をつけます! 

by beijaflorspbr | 2009-12-23 20:57 | サンパウロ生活情報 | Trackback
トラックバックURL : http://beijaflors.exblog.jp/tb/12540161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Natalino em São...      Natalino em São... >>