ハチドリのブラジル・サンパウロ(時々日本)日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 14日

日々の暮らし

今日の夜明け
f0146587_23105042.jpg

もうちょっとアップしてみると
f0146587_2329771.jpg

こんな日はきっと良いお天気に決まっています。ほら…
f0146587_23124797.jpg

我が家の使用人のJuraciくん、今からお水を汲みに行くところです。
f0146587_23133264.jpg

自宅から車で10分くらいの所にミネラルウォーターを売っているところがあります。このお水のお陰で、お茶を飲む時もお料理の時もご飯を炊く時でさえ我が家は全てミネラルウォーターを遠慮なく使用しています。5リットルがR$1,00(約50円)安っ(>_<)でも汲みに行くからこそのお値段です。配達してもらうと倍以上になってしまいますが、それでも安いですね!頼りになる我が家のJuraciくん、さあ、次は大掃除ですよ~~ん034.gif

by beijaflorspbr | 2009-11-14 23:25 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://beijaflors.exblog.jp/tb/12316797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 不格好な自家製ロールケーキ~♪      2階に上がった「PUB KEI」 >>