ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 25日

おうちごはんの下準備

明日は大切な大切なお客さま。献立は何にしようかなあ?あーでもない、こーでもない、何を作れば喜んで頂けるのだろう。プロじゃないから目新しいものは作れないし…としばし悩む。まあいいや、私の実力なんてたかが知れているもの、一生懸命心をこめることに徹しよう。ここの食材を目いっぱい使って、暖かく心に残るお食事を作らせて頂こう、その思いでトリオさんとともに一生懸命準備してきました。お買いものから何からトリオさんにはお世話になりました。
おうちごはんの下準備_f0146587_12191294.jpg

さあ、明日が本番、ご馳走よりも何よりも再会が楽しみでなりません。詳しくは明日ご報告させて頂きます。明朝は6時起床で頑張ります(●^o^●)/おやすみなさいませ。。。

by beijaflorspbr | 2009-10-25 10:37 | サンパウロ生活情報 | Trackback


<< 熱烈歓迎!ロビンさんご夫妻おう...      旅行記(ニューヨークJFK~サ... >>