ハチドリのブラジル・サンパウロ(時々日本)日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 18日

完全に時差ボケ中!(独り言)

肌寒い真冬のサンパウロから暑い暑い日本にやってきて、その中でも恐らく日本一蒸し暑いと言っても過言ではない大阪に住まい、いい加減疲れてきました。明日で帰国1週間、まだまだ午後になると眠くて。。。そんな時は美味しいケーキでも食べて元気を出そうかな。伯母の差し入れのケーキ、有難く頂戴します!
f0146587_210018.jpg

今夜も眠たいなあ、、、。すみません根性なくて…。頑張っている娘に合わせる顔がないわ。明日から旅行記頑張ります、いや…頑張れないかな?荷物整理や衣替えもやらなくては…。お掃除も行き届いていない、買い物もできていない。どうしよう?

by beijaflorspbr | 2009-07-18 21:03 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://beijaflors.exblog.jp/tb/11550661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ニューヨークJFK空港~成田N...      サンパウロGRU~ニューヨーク... >>