ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 29日

いつものレストランでお祝い!

もうこのブログではおなじみになったこのレストラン。男前のCarlos社長。ギャルソンからスタートして今や自らの2店舗を大成功させました。
いつものレストランでお祝い!_f0146587_2023813.jpg
 
いつも清潔な店内。
いつものレストランでお祝い!_f0146587_20293982.jpg

娘がくるまで待ちましょう。まずは二人で乾杯
いつものレストランでお祝い!_f0146587_20302499.jpg

この作りたてのおつまみが美味しくてついパクパク…。
いつものレストランでお祝い!_f0146587_11292132.jpg

大好物のQueijo Derretido、アツアツのトロトロで~す!
いつものレストランでお祝い!_f0146587_20335491.jpg

糸引いています(笑)
いつものレストランでお祝い!_f0146587_20342855.jpg

こちらはバーカウンター
いつものレストランでお祝い!_f0146587_2044175.jpg

私は海老のグリルを選びました。海老が大きい!塩味を抑え食感も良い一品でした。
いつものレストランでお祝い!_f0146587_2051846.jpg

トリオさんはいつものBacalhau、半分以上はお持ち帰りに。私のお昼ごはん(笑)
いつものレストランでお祝い!_f0146587_2054179.jpg

仕事場から駆け付けた娘はお魚、しかし…ピンボケでした(--〆)ごめん!
次はデザート!Creme de Papaia、カシスをどっちゃりかけて^m^
いつものレストランでお祝い!_f0146587_2063570.jpg

私のすきなのはセリカイヤという練乳入りのポルトガルのお菓子
いつものレストランでお祝い!_f0146587_207255.jpg

娘はこれを。2本食べて1本は私にくれました。さあどうする、ダイエット!?
いつものレストランでお祝い!_f0146587_208940.jpg

たくさんのエグゼクティヴでいっぱいでした。と言ってももう帰られた後。
いつものレストランでお祝い!_f0146587_20155884.jpg

カフェ&おまけのお菓子たち…。この時点でもう娘は仕事へ…。忙しい人ですねえ!
いつものレストランでお祝い!_f0146587_20101173.jpg

今年も良いお誕生祝いができました。
いつものレストランでお祝い!_f0146587_20111815.jpg


by beijaflorspbr | 2009-05-29 20:11 | サンパウロのレストラン | Comments(6)
Commented by cookery-world at 2009-05-29 23:45
あ、こちらでもお祝いなさったのですね! 相変わらず美味しそう~♪ 見ているとよだれが。。 Queijo Derretidoってなんですか~? こんなの食べててダイエットは無理ですなー。 ワタシのダイエットは始める前からもう挫折です。^^; あーん、サンパウロ~いつ行けるかな~。
Commented by ロビン at 2009-05-30 02:31 x
お~、出ましたね~♪
待ってました^^。
やっぱりここが出てこないと始まりませんよ~(笑)。
どのお料理も美味しそうです。やっぱり私も是非行きたいな。
アツアツの糸引きチーズにとてもそそられます。
ご馳走が目の前に並ぶとダイエットなんて言ってられませんね。。

Commented by beijaflorspbr at 2009-05-30 20:21
★cookeryさん、はい先々週ちゃっかりと前祝いをしてしまいました!
このQueijo(チーズ)はポルトガル独特の溶けるチーズだそうです。
癖もなくとっても美味しいのです。あっという間に食べないと固まります。
そうですねえ、ここにるとダイエットがどんどこ遠のきます。でも家では
地味めなので大丈夫で~す。って言い分けっぽいですかあ?
早く早く!サンパウロでお待ちしていますのに…。10月くらいにどうですか?
Commented by beijaflorspbr at 2009-05-30 20:23
★ロビンさん、はい出ました!やっぱりね、という感じですよね。
でも私も5か月ぶりくらいの訪問でしたので、本当に久しぶりでした。
ロビンさん、是非行きましょうね。喜んでご案内させて頂きますよ。
糸引きチーズ、二人でひっぱりあいっこしましょうね~♪
いやご主人さまと3人でか…ってその手には乗らないって!?
ご案内できる日を楽しみにしています!
Commented by cookery-world at 2009-05-30 21:07
チーズもお料理もデザートも。。ほんとに美味しそうですよねえ~。 ワタシもチーズのひっぱりあいっこに混ぜて~。^^
Commented by beijaflorspbr at 2009-05-31 20:57
★cookeryさん、ははは・・・
チーズのひっぱりあいっこやりましょう!早くやらないとチーズが覚めちゃいますよ。
楽しいお食事会になりそうですね!
名前
URL
削除用パスワード


<< 近所のWalmartへ      ささやかなHappy Birt... >>