ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 10日

良く頑張った!

4月8日の風景(伊丹空港にて)
良く頑張った!_f0146587_436756.jpg
学生時代にこの桜の木の下を自転車で駆け抜けたものです。東京都世田谷区成城界隈の桜並木
良く頑張った!_f0146587_10561569.jpg
4月10日の風景(羽田空港にて)
良く頑張った!_f0146587_10562795.jpg
同じような時間に両空港を発ち、大阪→東京、東京→大阪への移動をしてきました。色々な場所で懐かしい方々とお会いし、旧交を温めてきました。嬉しかったこと、少し悲しかったこと、辛かったこと、疲れたこと等など、みんなが良き思い出となるでしょう。明日から少しゆっくり記事を書けるかと思います。

by beijaflorspbr | 2009-04-10 23:15 | 友達 | Comments(8)
Commented by かしまし at 2009-04-11 05:26 x
 タフなのは認めますが、少々過ぎるのでは…と老婆心がムクムクと。忘却なくして真の幸せはないそうです。肝に銘じましょう(と自戒をこめて)。

 無理をしないで今日一日は身体を休めるようにしてほしい。
 私は今夕までには現地入りしている予定です。その前に用事を済ませて・・・相変わらず早起き鳥は、ハチドリさんと同じく、または単なる加齢現象か。ではのちほどまた。
Commented by beijaflorspbr at 2009-04-11 08:25
★かしましさん、おはようございます。
同年輩のあなたのお言葉身にしみます!ご忠告ありがとう。
今回は仕事と同窓会に行きましたので、忙しかったけれど充実して
いました。心が少し不安定だったのか、体調も少し悪くなりました。
はい、今日はゆっくりと…でも友人との楽しみな再会があります。
結局今日も忙しのかな?ということで朝食を頂いてまいります。
Commented by ロビン at 2009-04-11 08:39 x
おはようございます♪
折角旅先にラップトップを持参したのに使えませんでした(泣)。
お元気そうで何よりです。病気も完治なさって、益々エネルギッシュに
動かれるのですね。楽しみながら頑張ってください。
ハチドリさんは、家でのんびりなさる方ではないですもの。

Commented by cookery-world at 2009-04-11 17:25
お忙しい東京滞在だったのですね~! 9日のアップ記事↓でワタシもちょっと心が痛んでいましたけれど、昨晩のこの記事をみて、おー元気で頑張ってきたんだなーと思ってちょっと嬉しく思いました♪ ブラジルにお戻りになるまで、もう少し、日本を存分に楽しんでいらしてくださいね!
Commented by 亜美 at 2009-04-12 10:39 x
ハチドリさんのルーツを聞かせていただいて、納得したとともにまたまた尊敬の念新たに・・。やっぱり人は人の中で揉まれて磨かれなくてはいけないのですね!  私も昨日一念発起で地元のスーパーの面接を受けてきました。 就職以来ニ十数年で初めてのこの緊張!! しかしどんなこともやってみれば、失敗したって経験値は上がる!!。。そんな思いの毎日です。 ハチドリさんのルーツ続編を強く期待しています!! 私には堀江ひろこ先生の方が馴染みがあります。  ハチドリさん、すごい!!
Commented by beijaflorspbr at 2009-04-15 05:55
★ロビンさん、おはようございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。サンパウロに帰る日を
目前に控え、家でおとなしくしていたら良い物をスケジュールいっぱいで
動き回っているものですから目が回る日々を過ごしています。
ロビンさんも長い間出て来られなかったら心配になりますねえ。
お互いに無理をせずに少しずつ書いてまいりましょうね。
Commented by beijaflorspbr at 2009-04-15 05:57
★cookeryさん、おはようございます。お返事が遅くなってしまい、
申し訳ありませんでした。9日の件はご心配をおかけしました。
ボロボロに疲れた体はどうしてもネガティヴになりますよね。いけないな。
と反省し、次の美味しい記事にいきました!ご馳走記事は安心して
書けるし楽しいですね。忙しい毎日ですが、頑張ります。
Commented by beijaflorspbr at 2009-04-15 06:02
★亜美さん、おはようございます。
お返事が遅くなってしまいすみませんでした。
おお!亜美さん、すごいすごいスーパーの面接ですか?
そうなのですよね。人間ってやはり挑戦し続ける生き物かもしれません。
人の中で揉まれて一人前になるのかな、と思います。頑張ってくださいね。
ひろ子先生ファンは多いのですよ。人気者だからあちこちからもう
引っ張りだこなのです。私の住むサンパウロへも来てくださる予定なので、
来られたらただでは返しません(笑)!しっかり講習して頂く予定です。
ひろ子さんは今は大学でも教えていらっしゃるそうで、益々のご活躍を
お祈りしています。拙いルーツをお話させて頂き、穴があったら入りたい
心境でございます!(●^o^●)亜美さんも頑張れ!!!
名前
URL
削除用パスワード


<< スタートは18歳から…①      独り言 >>