ハチドリのブラジル・サンパウロ日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 05日

BBQ同窓会!

共に寮生活を送った仲間との久々の再会。神戸しあわせの村、キャンプ場にて 参加者は13名、すっかりおっさんおばさんになりました。
BBQ同窓会!_f0146587_12423654.jpg
みんなでワイワイと終始笑顔で和気藹々、なんでみんなこんなに仲が良いんだろう!?10時から2時まではバーベキュー、その後男性陣は温泉へ、女性陣は日本庭園散策と尽きることのないお喋り。明日も朝からお花見で出かけるのと、今日は疲れてしまったので、そろそろ休ませて頂き、続きはまた後日ご報告しますね!

by beijaflorspbr | 2009-04-05 21:36 | 日本の美味しいもの | Comments(4)
Commented by すずめ at 2009-04-06 06:12 x
ドドドーンっとどでかい帆立貝!! 最高に美味しかったでしょうね☆
今から夕飯の支度をしようと思ってたところに、このホタテやバーベキューの画像を見てしまったものですから、シュハスコを食べに行きたくなりました。
残り少ない、日本での滞在期間、楽しんで来てくださいね♪♪
Commented by 初ちゃん at 2009-04-06 19:14 x
いろいろお世話になりました。
美味しかったね~。バーベキューもケーキも。
せっかく用意した、「どんこ椎茸」や野菜をすっかり忘れていたのは御愛嬌でした。
Commented by beijaflorspbr at 2009-04-08 05:56
★すずめちゃん、おはようございます。
このお肉、和牛しかも霜降りだったせいか、タレを浸けずに、ゲランドの塩と
コショウだけで頂きました。まあ美味しいことったら!普段お肉を頂かないので
格別で少し食べ過ぎてしまいました。友達がたっぷり用意してくれたので
有難く頂きました。
シュハスコも美味しいですね。昔は馬のように食べていましたが、今は
ちょっと無理かも、、。それより「あの」ポルトガル料理が懐かしいわ~ん。
Commented by beijaflorspbr at 2009-04-08 05:58
★初ちゃん、おはようございます。
こちらこそ大変お世話になりありがとうございました。
とっても楽しかったです。炭を起こすところからワイワイいってみんな
子どものようでしたね。ケーキも入らないと言いながらもパクパクと…(笑)
野菜不足は自宅で補いましょうね~またお会いしたいですね。色々ありがとう!
名前
URL
削除用パスワード


<< 中之島倶楽部でのランチ~♪      京都嵐山、天龍寺のしだれ桜 >>