ハチドリのブラジル・サンパウロ(時々日本)日記

beijaflors.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 26日

大阪城梅林

今宵も遅くまで作業を続けています。私にとって毎日ここにきて記録をするのが楽しみでもあり、日課となっているのですね。家計簿を付けるのとブログを書くのはできれば毎日続けたいと思っています。ただ今今週末のお出かけに備え、ある作業に一生懸命取り組んでいる最中です。さて、もう少し大阪城梅園を散策してみましょうか。
f0146587_10132297.jpg

大阪城は大阪のシンボルです。
f0146587_23395913.jpg

やっぱりピンクが好き!
f0146587_10133891.jpg

燃えるような色の紅梅です。
f0146587_10172671.jpg

歩けども歩けども梅また梅…。
f0146587_23464198.jpg

さて、まだまだ画像はありますが、また明日…。この時期日本にいられない海外在住の方にも梅の開花をお届けしたいので、もう少しだけお付き合いくださいね。

by beijaflorspbr | 2009-02-26 23:52 | 美しいもの | Trackback
トラックバックURL : http://beijaflors.exblog.jp/tb/10446168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 大阪城梅林続き      Nちゃん、誕生日おめでとう >>